So-net無料ブログ作成

くっ [その他]

心せまいよ自分。

そんなことでイチイチ気にして落ちたりイライラしてるからそんな風にゆわれるんよ。

ホンマのことゆわれて怒るなよ子どもやなあ。

これは人間としても教員としても直したいところ。

てか教員なる前になおさなあかんとこ。

非常時・難しい保護者・先輩・子どもにかかわるとき。

今の自分のままやったら絶対あかん。

冷静・迅速な対応。

子どもの前では常ににこにこ笑顔。

でもって必要に応じてしっかり褒める・叱るができる。

理想の教員像ならいっぱいある。

近づく努力をしましょうね。

もちろん筆記の勉強も含めて。












がんばれー。
がんばれ自分。


何てゆぅかさ。 [その他]

熱出ててしんどいって。

その報告がなぜミクシィにあって私にないんでしょうか。

わたしよりその他大勢のいたわりが欲しいんですか?



わからんわぁ。


‥‥‥。 [その他]

バイト先でミクシィが流行ってます。
ブログはやっててもミクシィについてよく知らなかったので、
(ついでにバイト先の人には本性を隠してるので)
興味本意で後輩から送ってもらって徘徊してたんですが。

そうか、あの人もそっち系だったか‥(がっくり)

いや思いっきり自分のこと棚にあげてますが、ナルミさん(笑)
だってだって、見た目にはわからなかったんだもん!!
思いっきり某掲示板用語丸出しの日記だったんだもん!!!
前々からやたらヒトのこと天然あつかいしてくるとは思ってたけど、
そーゆう意味なら何かあんまりうれしくないんですけどー。
見た目は真逆だしね!はは!!
‥足太くて悪かったなー!!!(逆ギレ)

はぁ、何かこれからは今まで通りに接するのしんどいな。
てかネット大好きみたいだけどまさかここの存在はバレないよね‥?


あぁあ‥もぅパンク寸前。 [その他]

何でこういつもいつも興味本位で考えナシに首突っ込むかな。
あんたがそんないっぺんに色々出来るわけないやん。
一度に二つ以上のこと考えるの苦手やし人より要領悪いのに。
わざわざ忙しくして自分の首しめてどーすんの。
器用じゃないねんからもっとよく考えてから行動しぃや。

いい加減目ぇ覚ませば?











以上、自分へのダメ出し。


スキン。 [その他]

変えてしまいました。
おっかーさんのスキンはかーなり好きで気に入ってたんですが、
正直今のナルミのパソコンからは見えない(泣)のはさみしいのと、
最近のナルミの日記はジャニさんの話題が中心になってきているので。
ABCのブログさんにTBさせていただいたということもあり、
キャラメルを知らない人が見てもびっくりしないように(笑)
でもイメージカラーはおっかーさん色なので大丈夫!←何が

・・なんか方向性がよくわからなくなってきたなー。
全部好きなんだからしょうがないか。


7年目の気持ち。 [その他]

今回はディープな話なので、読まない方が良いかもしれません。
もし気分を害されたとしてもナルミは一切責任を取れません。


続きを読む


害虫。 [その他]

言葉が汚いのでふせることにしました。
すでに見てしまった人、ごめんなさい。
ただの愚痴なので読まなくていいです。

続きを読む


いただいちゃいました。 [その他]

キャラメル友達のとわさんより、お年賀v

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。