So-net無料ブログ作成

名は体を表すっていうよね。 [A.B.C.]

エビの新曲、『Attraction!』。

無知なもので、アトラクション=乗り物的なイメージしかなかったんですが。
どうも歌詞と合わせてみて腑に落ちない。



で。


チャラチャチャッチャチャ〜♪

電子辞書ーーー!





で調べてみたところ。
アトラクションって、

『引力』『魅力』『ひきつけるもの』

っていう意味だったんですね。
22にして初めて知る事実。
(これでも受験生!)
((しかも試験10日前!!))





意味を知って、歌詞にも遊園地の乗り物にも納得。

でも、じゃあアトラクションってエビちゃんたちそのものを表す言葉でもあるやん☆

とか思ってみたわたしは担当バカですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

脳内メーカー① [A.B.C.]

ごっちの脳内メーカー(正面)

http://seibun.nosv.org/nou/?p=%B8%DE%B4%D8%A1%A1%B9%B8%B0%EC

あはははは!!

悪・・疲れ・・



あははははははははは!!!!






ちなみに名前のスペース取っ払ったら↓

http://seibun.nosv.org/nou/?p=%B8%DE%B4%D8%B9%B8%B0%EC




す、すかすか・・!!(爆笑)

しかも悲しい!!



あははははははははははh‥(エンドレス)


やったやったー♪って、‥‥え? [A.B.C.]

ジャニウェブでリサイタルと運動会のグッズ販売!!

よかったー。
五関さんの最初で最後(かもしれない)のソロうちわが手に入らないかと思ったよ。
これで11月の楽しみも出来たし、ひと安心♪

と、振り込みに行こうと思ったら地元のみ●ほ銀行が見当たらない。


‥‥‥?


ちょ、どこ消えたのこんな大事なときに‥!!

振り込みのために遠出してる時間はないのよー。

ヤバス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

孤独のRANAWAYってオリ曲だと思っていいんですよね? [A.B.C.]

今回の少クラ、自分的には久々にヒットでした。


俺の道のまっすーかわいかったし。
ドラムで踊っちゃったよ(笑)
やっぱまっすーは笑顔がいいですよね。
で、暁での熱血感もよかった。
初めて見たけどまっすーらしい曲ですね。
似合ってました。
んでそのバックのエビちゃんがこれまたカッコイイことv
あーゆうビシ!ビシ!ってキメる瞬間が好き。
五関サンの横顔に無声音で悲鳴をあげました。
何であんなにカッコイイのあの人!
もう大好きだーーーーーーーーー!!!!!!
それに黒と赤の衣装も好き(何か無意味にこだわってる・笑)
黒、似合いますよね。
道メドレーの海賊ちゃんたちの黒衣装も好きです。

で、ランナウェイですよ。
あれって・・オリ曲??だよね??
好きですあの曲。
どっちかというと2曲目よりも好きかも。
やっぱ明るくてアップテンポ?
ノリがイイ曲が自分的にはエビちゃんたちのイメージかな。
そういう意味ではFreedomってイメージ通りなんですけどv
最後らへんのフリでみんながガッてコブシを合わせるところが好き。
なんかすごい好き。
アンダスタンダブルみたいなカッコイイのも本業!って感じで好きだけど、
そういう一体感があるのもある意味ではすごいエビちゃんたちらしいというか。
って彼ららしさについて語れるほどエビちゃんたちについて知りませんけどね。


ってことで、今回久々にリピートしまくりな少クラでした★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

運動会ってホントに運動会なんだね‥。 [A.B.C.]

世間の情報からおいてけぼりになってる間に、
運動会が無事に終わったみたいですね。
参加された皆さまおつかれさまでした☆
何だかんだで結局リサイタルにも参加出来なかったナルミは
今日のおは朝で塚ちゃん飛ばしを見ただけの秋でした。
‥切ねー。

何かリサイタルはジュニア的にもとてもおいしかったらしいと聞いて
観に行かなかったことを今さら悔やんでるわけですが。
うーん、たきざーさん関連に縁ないなぁ自分。
DVDはちゃんと出るのかしら。
てかプレゾンのDVDは予想外に早いな‥!
まだエイトコンも滝コンも買ってないのにぃ(泣)
こうして欲しいモノが蓄積されてストレス発散のはけ口に金を使うんだね。
だったらもっとオシャレしろよ自分!





‥と嘆いたところで先生が来ました。
‥のでさようなら(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ひっさしぶりに見た動く五関サン。 [A.B.C.]

少クラ見ました~。

OPで踊る五関サンの姿にわーってなった後、
ん?エビちゃんたちの出番は・・(キョロキョロ)
まあしょーがないよねいっぱい出てるんだし。
しょうがないけど・・セクシーメドレーでキスマイが2回歌ってんだから
その分まわしてくれてもよかったんじゃ?
エビちゃんたちより前に山田くんがプロデューサーってゆうのもなんか切なかった。

・・あれ?
フミトあたりがやったんだっけ??
記憶が飛んでおりますが。

で、キスマイの祈りは好きでした。
あーゆう曲好きだしダンスも。
千賀くんは絶対前髪短い方が可愛いよね!
最近自分の中でニカ千が上昇中。
あと神田くんもかわいいねー。

んで。
EDの曲また変わったんですね。
タイトル忘れちゃった。
でもわりと好きなカンジでした。
最後の最後で五関サンのアップきた!!
太ピーとの2ショがかわいかった~v
あの数秒だけで癒された(笑)
来週はエビちゃん、もっと出番あるん・・で、すよね・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

なんだか軽ーくウラシマ状態。 [A.B.C.]

何か・・アレですね。
日生は楽しそうですねぇ・・(遠い目)



あんまり他のブログさんにすら回れてない今日この頃なんですが。

あ、元気ですよ?
でもブログが書けないー。
テレビと雑誌ではいちよう五関サンにもお会いしてるんですけどね。

日生で見たい。
御本人にお会いしたい。

ってゆう気持ちがかなり大きいのも本当なんですが、
今の自分の生活の中心には別のことが来てます。

今、別のところではちょっとしあわせだったりします。

結局アレですね。
ナルミは流されやすいんですね。
でもしあわせだからいいんです。


あぁあ意味がわからんですね。
まとまりがなくてごめんなさーい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うそでしょうそでしょうそでしょ・・!! [A.B.C.]


少クラを撮り逃しました。




月に二回しかない楽しみだったのに。
五関サンの貴重なテレビの仕事なのに。
たとえおいしくてもおいしくなくても記録は必須だったのにぃいいい!!!

誰かウソだと言って・・!!











・・と、思ったら。




後輩のがらちゃんが捕獲してくれました。
た、助かったー!!!!!
本気でありがとう!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今までの自分をちょっと反省。 [A.B.C.]

エビシピさんの新規約、拝見しました。

今回参加資格に新たに付け加えられたものは、もしかしたら
自分はきちんと守れてなかったかもしれません。
これからきちんとチェックして訂正するつもりですが、もし直っていない箇所に
気付かれた方がいらっしゃいましたらこっそり知らせてくださるとありがたいです。


やっと、やっと‥! [A.B.C.]

ゴセキュンの着ボイス入手しました!!!

何か前より若干声低い?
ふへへ。
かわいーなー。



あと、バッテリーのカバーが見つかりました。
あのあと朝に改めて探して発見。
踏まれてボコボコになりながらも無事でした。
よかったー!マジで‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。