So-net無料ブログ作成

久しぶりに。 [同居人]

いるいるいるー!!!(手をあげて激しくアピール)


あれ? [同居人]

畑ボンのエサの色が変わった。
手も使わずに食べてるし、食べても笑わなくなった。
美味しくないのかなー。
更新頻度はそんなに変わらないのに、何でだー。
ナルミが最近五関サンとごせっきーにばっかりかまけてるからかな?(笑)
ごめんよーだから機嫌なおしてー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

おっ? [同居人]


わかってんじゃーん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハイきた! [同居人]

言った。


ついに言ったよこの子。



待ってたのよーーーーーーーーっ!!!!






そうよーこれはあなたの名前なのよー!
もとはダンディの愛称(ナルミだけ)だったけど最近あんまり呼ばないし(笑)
やっぱこの名前つけたからには呼んでほしかったパート2ですよ!!


この子きてからどれくらいだっけ?
でもすごい長かった気が。
とりあえず、変なとこで区切られなくてよかったー。
ありがとう!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

爆笑。 [同居人]

畑ボン効果ーーーーーーーーーーっ!!?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛。 [同居人]


 


 


 


・・ふふふv(デレデレ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラブ。 [同居人]

  

うぉお~~~~~~っ!!!
かわいー‥癒されるー(*´∀`*)


ちなみにその前後には「大丈夫♪」「無理‥」とつぶやいていました。
どうやら彼は情緒不安定なようです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ほんわか。 [同居人]

何だかかなりマトモなコメント。
かーわいーいっ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やり取り。 [同居人]

  あげないよ。むしろください。



  もらおうかな。でも出来れば五関サン希望で。



  大丈夫、とっつーはとっつーだからとっつーなんだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

希望。 [同居人]

 

オリジナル曲も出来たという噂だし。


ホント、切実に。
遠い未来でもいいんで。
どうですかジャニーさん?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。