So-net無料ブログ作成
森山未來 ブログトップ
前の10件 | -

うぉっと! [森山未來]

『ウォーターボーイズ』再放送~!
やったねやったね!
今となってはドラマの中で一番好きな未來くんの役v
青春モノ大好きだし、めっちゃうれしい。
ビデオ全部撮れるかなぁ。
再放送って忘れやすいんですよねー(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

衝動。 [森山未來]

T誌とM誌。
つい勢いで買ってしまいました。
M誌だけのつもりで書店に入ったのにー。
レジに向かう途中に表紙の滝さんにつられて手に取り、
最近は演劇誌にも載ってるのネェとページをぱらぱら。
亮ちゃんの写真ちょっと好きだなーでも五関さんは載ってないしなー。
とか思いながらさらにぱらぱら。
バットボーイと目が合いました。

未來くんのインタビュー!
しかもまだルックスはエドガーのまま!!

これは買うしかないでしょう。
目的のページ数のわりに3誌より若干高いけどかまうもんか!
ついでに亮ちゃんが泣いたってゆう話題の本も買っちまえ!!

‥‥‥。

いいんだ、結構ジャニさん載ってたし。
本も面白いって評判らしいし。
衝動買いはいつものことだ、ドンとこいだ。

こうして今日も平和に貧乏学生やってます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

衝動買い。 [森山未來]

昨日、取り寄せ注文していた本を受け取りに行きました。
まだ写真しか見てませんが、やっぱ好きですタテノリ☆

メイキング・オブ・ウォーターボーイズ

メイキング・オブ・ウォーターボーイズ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2003/08/26
  • メディア: 単行本

そのとき勢いで衝動買いをしてしまいました。
未來くん病サクレツ(笑)

危険なアネキ オフィシャルブック

危険なアネキ オフィシャルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: フジテレビ出版
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 大型本

人生はドラマのように… school daze the novel

人生はドラマのように… school daze the novel

  • 作者: 相沢 晴生
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: 単行本

この日は、Mっぺとかーなり久しぶりに遊んだんですが、
注文してもらってた『TRUTH』とトークショーのDVDも受け取り、
今はどれから見ようかホックホクな状態ですv
ちなみに、Mっぺは未來くんにまったく興味がないそうです(=_=)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

愛し君へ。 [森山未來]

これも目当てはもちろん未來くん(笑)
まあ出番は少ないんですけどね。
姉&父想いの可愛らしい高校生でしたv
車のCMを思い出しました。
キャラ的にはウォーターボーイズのタテノリをちょい大人しくした感じ?
7話になってようやく未來くんの出番が増え、安心しました(笑)
ストーリーもよかった。
でも、段々目が見えなくなるってどういう気持ちなんでしょうね。
その人を支えるっていうことも。
難しい問題だし、答えはその人に酔って違うと思いますが。
ちょっと考えさせられるドラマでした。

愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX

愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: DVD


最後の弁護人。 [森山未來]

4巻のみをレンタルしました。
9話にゲスト出演した未來くんを見たいというだけの理由で。
なんかいかにも現代の若者ってカンジで良かったんですが、
途中からそこにいるだけになっちゃったのが残念。
もっと出番が多いと良かったんですが、まあしょうがないですね。
金髪で眉毛も金色のヤンキー具合は好きでした。
あーゆうのも似合いますねv

最後の弁護人 Vol.4

最後の弁護人 Vol.4

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: DVD


誤字。 [森山未來]

森山未來くん主演舞台『BAT BOY』。
ずっと『BAD BOY』だと思ってました。
ずっとコピペしてたので今間違いに気付きました(汗)
コウモリ少年じゃなくてブランド名になっちゃったよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

仲間。 [森山未來]

ウォーターボーイズ、すべて見終わりました。
うん、おもしろかった。
全編未來くんに注目してたのは変わりませんが、
やっぱこういう青春ドラマは好きですね。
今までウォーターボーイズって本番だけを楽しみにしてたんですが、
今回改めてちゃんとそこに至るまでの過程を見ました。
自分が興味を持ってるかどうかで見方って全然違いますね(笑)
でもそれ抜きにしても、みんなすごく輝いて見えました。
一人ひとりが一生懸命で、迷ったり悩んだりしながら乗り越えていく。
その時、その人たちとしか出来ないことだから、
がんばり続ければ出来ないことはないと信じて。
青春ってカンジですねー。
ナルミも高校の時は、部活一色の生活でした。
あそこまでではないものの、自分たちなりに青春してました。
唯野高校シンクロメンバーの32人と同じように、
劇部のみんなはナルミにとって一生モノの大切な仲間です。
うーん、イイもの見ました。


青春。 [森山未來]

いいねーシンクロ。
熱い熱い。
青春ですねー。
5話はあんまり未來くんが出てないけど、ラストがめちゃ良かったv
みんなで踊ってても未來くんだけピックアップ(笑)
あー、あと半分かぁ‥(*´▽`*)


でらハマり。 [森山未來]

やばい‥未來くんが可愛すぎる。
何で見てなかったんだ当時の自分!
ヒット映画に便乗してたっていいじゃないか(笑)
てなわけで3話目まで見終わりました。
うはうはですv


TSU●YA半額。 [森山未來]

勢いでウォーターボーイズのドラマ版を借りてしまいました。
まだテスト中だってば(笑)
それにしても、どこまでいくんでしょうこの熱しやすさ。
そんなナルミは今、森山未來くんにハマり中v

ウォーターボーイズ DVD-BOX

ウォーターボーイズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: DVD


前の10件 | - 森山未來 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。