So-net無料ブログ作成
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

ジュニアソート。 [ジャニーズ]

なんかまわりで流行ってるみたいやから、
よくわからんままにやってみました。

http://www.bathkame.com/johnnysjr.html

結果‥

1 五関晃一
2 風間俊介
3 塚田遼一
4 神田憲征
5 河合郁人
6 真田佑馬
7 藤ヶ谷太輔
7 横尾渉
9 戸塚祥太
10 越岡裕貴
11 生田斗真
12 玉森裕太
13 亀井拓
14 橋本良亮
15 千賀健永
16 加藤冠
17 屋良朝幸
18 大久保彰将
19 伊郷アクン
20 宮田俊哉
21 二階堂高嗣
22 福田悠太
23 森田美勇人
24 山本亮太
25 辰巳雄大
26 小野寺一希
27 松崎祐介
28 後藤泰観
29 北山宏光
30 深澤辰哉
31 淀川由浩
32 上里亮太
33 石垣大祐
34 町田慎吾
35 米花剛史
35 山下拓海
37 長谷川純
38 野澤祐樹
39 秋山純
39 林翔太
41 武内幸太郎
42 米村大滋郎
42 藤家和依
42 川村陵
42 加藤幸宏
42 藁谷良太
42 江田剛
42 池田優
42 野田優也
42 滝野雄
42 松本幸大
42 山下莉央
42 西山優
42 稲見友剛
42 渡部翔太
56 森本慎太郎
57 山下翔央
57 牧野紘二
57 船曳健太
60 中江川力也
60 前田紘利TJ
60 ジョーイティー
60 冨田真央
60 秋山大河
60 稲葉光
60 高橋竜
60 岩本ひかる
68 京本大我




きゃー!!!

すごいすごいっ!!
トップ10ぐらいまで結構当たってるー!

五関さんが1位で本気安心したー(笑)
まあ勝率100パーやったけどね☆
とっつーは・・あそこまで低くはないんやけど。
対戦相手が悪かったと言うか。

自分の中でのエビシ好きランキングは、
そのまま反映されてるカンジ。

そんで風ポン好きなのー!
神田くんも好きなのー!!
さなてぃーはドラマの影響。
がやとよこーさんは迷った。

ぅん、あってるあってる♪

それ以降は、多少のズレがあるけどね。
てか知らんもしくは興味ない子も・・(笑)

とにかく。
なかなかおもしろいょこれ。

















ところで採用試験結果ですが。

続きを読む


最近あんまテレビみれてないんですが。 [ジャニーズ]

セセラのCMのゆっちが可愛過ぎるんですけど。
何アレいつからやってんの?




何てゆーかもう‥好きだー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

また‥またなの‥! [ジャニーズ]

風ポン主演ドラマ(だよね?)『アキハバラ@DEEP』。
久しぶりの役者風ポンを見れるってことで、撮影話を聞いたときから
ずっとずっとそれはもう今日のこの日を楽しみにしてきたのに‥。

またかい。

そりゃさ、TBSな時点で気付くべきだったんだよ。

こっちでは毎日放送だってことに‥!

たっちょんの時もそれに泣かされたのに、まったく学習してません!(サワヤカに)







‥で?

こっちではいつやるのさ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おーっとっと! [ジャニーズ]

そういえば五関サンと風ポンとニノって同じ誕生日なんだよね。
いちよう風ポン好きも密かに名乗ってるのにすっかり忘れてた(コラ)
しかも風ポンの日記読んでるのに。
誕生祝いしてもらったっていう話を読んで「へぇ~」とか思ってたはずなのに、
その日がいつなのかなんて全くもって考えてなかったよ‥。
いいんです、笑ってください。
自分のおまぬけさはジューブンわかってますから~(泣)

ナルミは一部の人からたまに天然だと言われるんですが、違いますー。
ヒトよりちょっとだけ失敗が多いだけのおまぬけな普通の子ですから!(キッパリ)







あ、ローソクたててみました。
ごっち、風ポンついでに(失礼)ニノも、おめでと~!
甘さひかえめでおいしかったよ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おぉーっと! [ジャニーズ]

6月7日にエイトの4thシングル発売ですって!?
今度はどんな特典でひっかけるつもりですかジャニーさん!(笑)
ナルミも買っちゃうのかなぁ‥ドキドキ。
でもカップリングがロマネって。
アレンジが変わるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

そんな目で訴えられたら買うしかないでしょ。 [ジャニーズ]

M誌とポポロを買いました。
いつもはエビシが出てるやつは全買い、
他は写真とメンバーで決めてたんですが‥
今回はポポロのカツコンページの上田のハニカミ顔と、
エイトのドアップ甘え顔個人写真につられました。
連続ワザとは‥なかなかやるな‥!(思い込み)

だからまだ3誌も読んでないんだってばー!!!!
‥しっかりM誌のエビシページは読んだけどさ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『ウタワラを見ました。 [ジャニーズ]

上田って、上田って‥
何あの子!!
めっちゃ好きなんですけど!!!』









最近カツーンにハマったらしい後輩にマジに送りつけたメール。
時刻は夜中の1時28分。
迷惑~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スピリッツ。 [ジャニーズ]

どーも、朝から泣きそうになってきたナルミです。
3回では実習があるので、土曜日にその集中講義があるんですね。
で、行くまでにちょっと時間があったので久々にエイトのDVDを見たんですが。
何かね、MC-3とロマネスクを続けて見たら泣きそうになったんですよ。
前に見てたときとはエイトに対する意識が違ったからかな。
初めはね、ロマネスクそんなに好きな曲じゃなかったんですよ。
でもアルバム出るちょっと前ぐらいからかなり好きになってまして。
しかも今日はB.A.D.とマルのソロ曲がムショーに見たくなってつけたんですが。
MCのマルの笑顔とヒナちゃんの約束で何かすごい感動して、
ヨコの「みなさんで~」のくだりにウルウル、ロマネのときヤバかったです。

いやいや、今から学校だから!
化粧したばっかだから!!

と流すのだけは必死でこらえて飲み込みましたが(笑)
あぶなー。
でも生で見てたらもうたえられないかもしれない。
早く見てみたいな。


春ドラマ。 [ジャニーズ]

徐々に始まってきましたね。
じゅんののドラマ録画したままでまだ見てないんだけどな。
まぁいいや。
とりあえず、ブス恋とプリマダム。
シゲはまだあんまりですねー。
出番が少ないから特に何もないかな。
でも、あの子はみゆきさんが好きなんですか?(笑)
いやそれも新しくて良いのではないかと。
これからの展開に期待してます。



裕翔カワイイねぇ。
バレエもがんばってるし、お芝居もうまいと思うよ。
野ブタ時代はジャニーズの子だって知らなかったので比較は出来ませんが。
DVD買ったら改めて裕翔見るのも楽しみだなー。
内容的にはこっちのが好み。
何かにがんばってる姿って、無条件に応援したくなりますね。
たとえベタな話でも、それはそれで好きです。



あとはクロサギとアテンションが楽しみだー。
アキハバラは6月ですか‥?
何故。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

寝て、起きたら・・ [ジャニーズ]

いいともが終わりかけでした。

シゲが『松田聖子』の表現に困惑してるところと、
亮ちゃんのテーブルクロス引きしか見れませんでした。


い、 I I TO MO ・・ !!


うわーん!!
大学なんて大っきらいだー!!!!(逃走)




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。