So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかんだで。 [日常生活]

11ヵ月になりました。





いろいろあるけどやっぱはなれれへんのは、あれですかね。

ん~。

これからもなんだかんだで続いてくんですかね。




やといいなあ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さっそく愚痴というか。 [日常生活]

PL花火見に行きました。

彼氏といけばもっとときめくもんかと。


冷めてる≠終わり?

どーなんやろか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

半年ぶりぐらい。 [日常生活]

ここ最近ずっとミクシィのみだったんですが。


ついに、帰ってきましたよー!!!!!





何でかって。
ミクシィではマイミクにリア友とか増えすぎちゃって、
書けないネタが多い!
それでも書いてるけど、書ききれてない!!

五関サンの話とか
五関サンの話とか
五関サンの話とか
彼氏のグチとか
五関サンの話とか


前はもっと思いっきり書けてたものが、
書けなくなってしまった感ありあり。

なので、前々からちょっと考えてはいたんですが、
今さら復帰です!!!



まあ、内容が内容なんでね。
コメントとか別にいーや。

あー、悩んでる悩んでる。
今日も元気に病んでるねえ!

とか思っていただければそれで。
そんな感じのゆるーい日記です。




ミクシィの方が興味ある方は、メールくだされば。
いいと思った相手には教えますんで。


ではでは。


怖いよ怖いよー。 [日常生活]

この前の高熱はびっくりするぐらい一晩で下がりました。
夜中にレポートと体育の発表の自主練しないといけなくて、
レポートの時点ではまだ高熱でうんうんうなってたんですね。
で、体育は子どもに体操を教えるってゆうやつだったんでほこほこの体で体操開始。
と思ったら‥ほんのちょっと動いただけなのに信じられない量の汗が出る出る。
そんな自分のあまりの発汗っぷりに自分で若干ひきました(笑)
で、これ以上風邪が大事になってたまるかーと即座に服を脱ぎ汗をふいてたら‥


‥ん?あつくない‥!


すぐに体温計ではかってみたら、見事なまでに平熱。
まぁ熱が下がるときって汗かくって言いますもんね。
くっそー、そんなことと知ってれば遊び行く前にやったのに‥!

そんなわけで。
みなさん、熱にはバファ●ンと少しの運動がオススメですよ!(爽)




でも熱下がったら今度はおなかくだして今日で2日目なんですけど。
おなかは熱出る前から若干痛かったけどね。
なに、何か憑かれてるの!?

‥ひとまず病院行ってきまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

もぅしんどすぎて逆におもしろいけど。 [日常生活]

こんなでも雨の中遊びに行こうとしてる私はバカですか?
しかも明日は体育の発表とバイト、
明後日にはレポート提出とプール介助があるっていうのに(笑)


ビバ・自己管理不足!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うれしいこと続いてます。 [日常生活]

前に駅前で会った実習先のクラスの子にまた会いました。
お母さんによると、ちょうど昨日ナルミの話をしてくれたとか。
最近また新しく実習生が入ったらしいのですが、そこにナルミもいたらよかったのになぁと。


だ、抱きしめたいくらいかわいい‥!


出来ることならナルミもまた行きたいよー。
さくら組のみんなに会いたい。
お母さんから運動会見に来てねーと言っていただいたので、
社交辞令とは知りながらも本当に行ってしまいたい気分です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢の国は雨ザーザー。 [日常生活]

ディズニーに来てます。
今日はシー、明日はランド。
あいにくの雨と風でショーやパレードはあれですが、楽しかったです。
タワーオブテラーはやばい!
怖おもしろすぎ。
夜に乗ると景色が綺麗なのでおすすめです。

    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

いや、もう何つーか満足っすわ。 [日常生活]

昨日、バイト仲間6人で名古屋に行ってきました。‥日帰りで。
目的は名古屋名物を食すため!(笑)
ってことで、食べてきましたよー味噌カツとひつまぶし。
もうかんなり美味かった!!!
味噌カツなんて、初めての味にみんな言葉を失ってましたもん。
一口目の衝撃は忘れられません。
友達には見たことないくらいおいしい顔してたと言われ、
確かにそうかもしれないぐらいしあわせな瞬間でした。

ひつまぶしはね、正直今までうなぎはあんまり好きじゃなかったんですが、
やっぱ名古屋といえばこれっしょってことでふんぱつしてちょっとお高めのお店へ。
しかもエビフライ派の人もいたんですが多数決で強行してまで。
いやいや、でもあれは正解でしたよ!!
皮はパリパリだし身のふっくらさも全然違う。
何だったら薬味だって他とは違うこだわりを感じました>誰
昨日から、ちゃんとしたお店で食べるうなぎは大好きです(笑)
ひつまぶしなら3段階の味を楽しめますしね。
みんなそれぞれに一番好きな段階があったみたいですが、
ナルミは2番目のワサビ・ネギを入れた状態が一番好きでした。
シメは各自好きな段階を楽しんでたんですが、
友達は「うちは1番目が好きっすわ~」と発言し、
「それシメてないやん!てかNはうな重のがよかったんちゃう?
とみんなからツッコまれてましたが(笑)
ま、楽しみ方は人それぞれです。

あと、ちゃんと観光もしてきましたよ。
テレビ塔と名古屋城。
テレビ塔でトイレの場所を聞かれたYさんは、そのあとなぜかその人から
名古屋の歴史を延々聞かされてました。
その横を通り過ぎたり遠巻きに様子を見ながら爆笑する残りの5人(笑)
それもまた良い思い出です☆
行きの特急の中はみんなでワイワイ、帰りはそれぞれで楽しく過ごしました。
お土産に名古屋で一番だというお店のういろうも買って、何か修学旅行みたいな旅でした。

楽しかったー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

自分のマヌケさ加減にびっくりしすぎてもう言葉もありません。 [日常生活]

メールがきました。
何かとりあえず、すごいよろこんでくれたようです。
いちようおいしいとも言ってもらえました。
でも、味以上に大変な失敗が発覚。

相手は31日で22歳になったんですが‥
カードに思いっきり『もう21才ですね』って書いちゃってたらしい‥よ‥。
本人から指摘されて初めて気付いたんだけどさ‥。

自分があほの子だってゆう自覚はあったんですが、まさかここまでとはね。
もう自分で自分にがっかりですわ。

あーあ、しーらないっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いざ決行。 [日常生活]

とりあえず渡してきました。
別れ際に渡したのでリアクションがあるとしたらメールで、というカンジ。

いつ渡そうかタイミングをはかってたら妙に緊張しました。

ふー。
変な汗かいたよ‥。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。