So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ・芸能 ブログトップ
前の10件 | -

ふぁー‥ [テレビ・芸能]

今日の少クラは奇跡だ。



神だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

音楽番組とかつらつらと。 [テレビ・芸能]

昨日のうたばんはタキ翼だったそぅですが‥
バックは海老ちゃんたちですか?
新曲CM見たけどイイ感じ。
来週の音楽番組注意しな。


今日のMステでよーやくちゃんと平成を見ました。
久々に見たユウトはでかくて‥ちょっとさみしい。
山田さんは男の子になったねー。
まだまだかわいいけど昔はもっと河合かった。
そして高木ラブ(笑)







んで。


ナルミさんが好きで好きでしょうがない一曲が奏(かなで)。

あの曲と出会ってから何回もCDで聴いて、
カラオケで歌って、
ピアノでも弾いて。
彼氏の着うたもこれで。

そして今日、初めて本人が歌う奏を聴くことができました。

やっぱいい。
この曲好き。
できれば生で聴きたい。



‥スキマのライブ行きたいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あっさりネタバレしてんじゃないよ!! [テレビ・芸能]

なるとも見てたら昨日の漫才アワードの優勝者を発表しやがりました。
昨日は課題で見れないからビデオ撮ってたんですが。
ノンスタが出てる賞レース見るの久々だったから、
今日帰ってから見るのをどれだけ楽しみにしてたか。
彼らのがんばりを見ながら優勝のよろこびを感じたかったのに。
前に賞取ったとき見れなくてかなり悔しかったけど、
自分の目で見る前にバラされるのはもっと悔しい。
まぁ優勝してなくてもバラされると腹立つんですけどね。
(だいぶ前の賞レースの結果を母親にバラされたときも半ギレした)




ばかぁー!!!

でも優勝おめでとぉおおーーー!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

やっべ、カッコい‥! [テレビ・芸能]

本日のヘ●サゴンにて。



回答者:後藤輝基(フットボールアワー)

問題:『海胆』と書いて何と読む?

回答:うに!(自信満々)

正解!

コメント:(この字)初めて見た!!!






以上、久しぶりに本気で後藤さんをカッコいいと思った瞬間。
や、後藤さんてアホの子だからさ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

さらにうっかり。 [テレビ・芸能]

今日はフットボールアワーの後藤さんの誕生日じゃないですか!
少なくとも芸人さんの中では1・2を争う好き度だったはずなのに‥。
それだけ今は五関サンに夢中ってことでしょうね~(しつこい)

えーっと、今年で32歳かな?(あやふやかよ)
最近では何だかもうあんまり出演番組とかちゃんと見れてはないんですが、
今でも、というかこれでもフットの二人を応援してる気持ちは変わってませんよ?
がんばって東京で一旗あげてくださいね(笑)



もう一人の、ナルミの中では元祖『ごっち』な後藤さん。
お誕生日おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ちびまる子ちゃんで泣きました。 [テレビ・芸能]

しかも途中から見たのに。
最近涙腺ゆるんでるのかな(笑)

でも子役さんたち、みんなイイ感じにキャラが濃くてよかったですね。
花輪くんの喋り方とか野口さんの笑い方似過ぎ。
はまじ役の子普通におもしろいしー。
長寿アニメの実写ってどやねんと思ってましたが予想より楽しめました。


さ、次はいよいよ亮ちゃんのドラマが始まるよ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はにかんだ。 [テレビ・芸能]

何かものっすごい久しぶりにハニカミを見てしまいました。
いつもはこっぱずかしいからあんまり見てないんですが、
今日はしずちゃんがデート!?という興味本位からつい(笑)
でも、しずちゃん意外に(失礼)かわいらしかったですねー。
服もだけど中身もオンナノコオンナノコしてた。
全体的にコンパクトにすればもっとカワイイのにね・・(小声)

あのワンちゃんレンタルするの、ナルミもやってみたいなぁ。
いやそれは別にデートじゃなくてもいいんですが。
近くにそういうお店ないのかなー。
パグとかぶちゃカワイイ犬を連れて歩きたいです。

それにしても、勝地涼くんはカッコ良かったー。
お化け屋敷のときのリードとか、別れ際のギュvとか。
いやー、サワヤカですねー。トキメきました。
マチャミ姉さんじゃないけど、若干しずちゃんに自己投影(恥)
ほら、普段女の子扱いされてないと‥さッ!
これから勝地くんの出演番組とかチェックしてみようかなー。

そんなわけでしっかりはにかんでしまったナルミ(20歳)でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ほー。 [テレビ・芸能]

フットの後藤さんと次課長河本が芸能人結婚式司会とか。
後輩だからだろうけど、今まではもーちょい上の代がやってたことですよね。
大阪時代から知ってる、というかもう当時かなり好きだったナルミとしてはうれしいことです。
うん、出世したなぁ。
東京行ってからはあんまりチェックできてなかったけど、
両コンビとも今は結構全国ネットも出てるみたいですしね。
みんなそれぞれがんばってるんですねー。


ナルミもがんばらないと。
授業ぐらいで落ちてる場合じゃありませんな。


や、山田く・・ [テレビ・芸能]

いや、普通にびっくりした。
それだけ。
批判する気はさらさらないんだけど、思わず書いてしまった。
こういう形もあるのかなー。
当事者にしかその気持ちはわからないか。
とりあえず、お仕事がんばってくださいとだけ。
・・驚いた。


よろず刑事。 [テレビ・芸能]

川島なお美さん主演で、ゲストに若手芸人が出演するドラマ
いつか出ると知りつつあまりチェックはしてませんでしたが、
どうやら今日がお目当てであるフットの番だったようです。
お風呂からあがると、ちょうど後藤さんが登場するところ。
後ろから映った手だけでわかっちゃったところに愛を感じました(笑)
のんちゃんはかなりキャラ生かした役でおいしかったですね。
後藤さんはカッコつけ切れてない感じがよかったです。
ホントにあんな飲み方したらベロベロだよきっとv
最後は素の二人に近い仲良しなかけあいをしてました。
うーん、やっぱフット好きだなぁ。
最近あんまり漫才が見れないのが残念だけど。
ちなみに来週は中川家だそうで。
ナルミはフットが見れたら満足なんでもういいや(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | - テレビ・芸能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。