So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラメルボックス ブログトップ
前の10件 | -

トリツカレ男 [キャラメルボックス]

久々にキャラメルで感動した。
とゆーか、自分がキャラメルに求めてたものが見れた気がした。
始まった瞬間に『あ、コレ好き』って思える。
登場人物を見て愛しいと思える。
無条件に心をつかまれる感じ。
キャラメルってこーやんなって。


うちのキャラメル歴なんかまだ、
初めて映像見たときから数えても7年弱。
22年の歴史のうちの半分にも満たへんけど、
自分なりに一生懸命観てきた。
また、一生懸命観たいってゆう気持ちになった作品でした。


後悔は楽日のチケットしかとらんかったこと。
もっと観たいよ。
東京遠いよ。







ちなみに、キャラメル配りは念願の畑中くんから!
爽やかボーイ畑ボン。
すごい大変な役よな。
体力も限界よな。
やりきった感じの笑顔が素敵でした。
そんな爽やかスマイルと目が合って、キャラメルもらって。
もーしあわせ過ぎた(笑)
握手も‥したかったな。

声が若干つぶれかけなときあって心配。
あと1ヶ月の公演、無理せず走りきってください。


大好きだー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホントにいろんなことがあった誕生日。 [キャラメルボックス]

ズニアコンのあと、池袋へとくり出しました。
何のためって、東京へ来たからには行かなきゃダメでしょう。

もちろんサンシャイン劇場ですよ!

もうキャラメル観初めて結構たちますが、サンシャインは初。
夜の回の当日券に並んで通路席で観ちゃいましたよ~雨ちゃんを。
かーわいいっ!!ホントに小学生!??
それに、通路のおかげでめっちゃ近いし障害もなかった!!
目の前で見たダンスでの畑ボンはかなりセクスィ~でしたv
もちろん大好きな作品ですし他にもイロイロ感じたことはあったんですが、ちょっと今
ズニアコンのレポでいっぱいいっぱいなのでこっちは楽日の後にでも書けたら・・いいな・・と。
そんなこと言って最近全然レポ書けてないんですが(汗)

‥あ、そうそう!
カリカ(ヨシモトの東京芸人)のボケの、えーっと‥林さんじゃない方(笑)が、
どうやらお昼の回を観に来られてたようです。
福田麻由子ちゃん効果なのか、キャラメルファンなのか。
実際のところはわかりませんが、こんな輪もあるんだなーと。
まさかこんなところでナマ芸人さんに出会えると思っていなかったのでちょっとびっくりでした。


1日に大好きなもののハシゴが出来るなんて超ゼータク!な誕生日
サンシャインシティ内のレストランでMっぺにケーキをおごっていただき、
もうやりたいことはやりつくしたカンジです。
つきあってくれたMっぺ、ありがとうねー!!!!






以下、Wenさんにコメントレス↓↓↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

今はまだ祝えないー。 [キャラメルボックス]

キャラメルボックスが結成されて21年目になりました。
ナルミの実習も明日で最後です。
お祝いはそのあとで‥!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

んがッ! [キャラメルボックス]

なんと、志士のチケを取り逃しました2人して。

抽選にはしっかりエントリーしてたのに確認し忘れって・・。
Mっぺは今日までだと思ってたそうで「そっちどうよ?」的なメールを今朝くれました。
ナルミはそれを見て思い出しました。
そんな、いくら週末ハードだったからってここまで気付かないなんて(泣)
ひとまず先行まで希望を持ってがんばろうと慰め合いました。


プレゾンはプレゾンで試験やら補講に重なりまくりで行けるか危ういですし。
‥この夏は癒されるなってことですか!?
うわーん!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイ関係。 [キャラメルボックス]

久しぶりにキャラメルの話題を。

今おっかーさんの日記を見てきたら、今井さんの姿を発見。
しかも、おっかーさんとのツーショット写真です。
この二人が並んでるのってすっごい久しぶりな気がするのはナルミだけですか?


今井さんが辞める前の出演作品、大好きなものばかりです。
おっかーさんともイロイロやってましたよね。
コンビとか、ダブルキャストとか。
俺志士再演と聞くと、やっぱり気になるのは松さん竹さん。
再演のコンビが大好きでした。
おっかーさんにとっては悔しい役なのかもしれませんが、
ナルミはおっかーさんの松さん好きでしたよ。
今井さんは、あれが最後の出演作なんですよね。
カーテンコールの挨拶はリアルタイムで見たわけじゃないのに、
何度見てもやっぱり切なくなります。
今井さんの笑顔、大好きでした・・てか今も好きですっ!


役者さんじゃなくても今でも毎公演何かしらの形で関わってる今井さん。
みんなが当たり前のようにつながってるのって、素敵な関係ですね。
今井さんだけじゃなくて、辞めていった方はそういう傾向がありますし。
えりーさんや藤岡さんも、他の方もまたお会いできるといいな。
webでも顔を見られるだけでうれしいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

本日千秋楽。 [キャラメルボックス]

まあ日付変わっちゃったから昨日なんですけどね。
観てきましたよー大阪公演千秋楽
今回もいろいろありましたねーうれしいことが。
ではでは簡単ですが感想をば。
思いっきりネタバレでーす。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

今日の一日。 [キャラメルボックス]

朝。
夢の中に初めてジャニ登場(イター)
学園モノっぽいカンジで一緒に課外授業してた。
でも肝心のごせっきーも亮ちゃんも出て来ず。
途中で何故かヘルパーなような福祉の仕事も挟みつつ、
最後はあんまり好きじゃないはずのズニアとラブラブになるという。
何ともおいたわしい内容(笑)
そして起きたら2時間寝坊(!)してた。
急ぎではなかったものの、目覚ましの意味ナシ。

昼。
銀行に通帳作りに行くが印鑑忘れる(あほ)
しかも地元にない銀行で口座は明日必要なので帰れない。
100均にダッシュするもうっかりシャチハタをご購入。
銀行で注意されて初めて気付き、再びダッシュ。

夕方。
大阪のジャニショを探してよく調べもせずに心斎橋へ。
キャッチをかわしながら散々迷った挙句見つからず無駄足。
ちゃんと調べてから明日Mっぺをひき連れ再び散策予定。

夜。
行きに買い忘れたカツンのDVD(単品)を引き取りに天王寺へ戻る。
Mっぺと合流してBRAVAへ。
出演者も確認する余裕のないほどキャラメルモードから置いてけぼり。
あした~のダンスシーンで「あ、畑ボンこっちだったんだ~」と(汗)


短縮版感想(ネタバレ?)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

いつの間にやら。 [キャラメルボックス]

ハーフタイムの初日が明日に迫ってました。
明日が一番良い席なんですよねv
個人的には初めてのときは引きで全体を観れた方がうれしいのですが、
やっぱ前の方っていうのは表情までしっかり見えるので好きです。
またクロノス・ジョウンターが観られるのもうれしい。
ちょっとキャラメルモードに入るのが遅すぎでしたが、
明日はめいっぱい楽しんできたいと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

ワォ。 [キャラメルボックス]

おっかーさんの今日の日記に爆笑してしまいました。
温井さんのコメントがおもしろかった。
早替えの中にはドラマがあるんですね(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

うぉおお! [キャラメルボックス]

テレビつけっぱでパソコン開いてたら、「キャラメルボックス」の声が。
ぼやっとしてたので反応ニブく振り向くと、
ドアップのおっかーさんが!
ぅおっ!?と思ったらハーフタイムの宣伝でした。
最後は大内さんと二人で「是非、観に来てください!」
ええ行きますとも!
こっちは平日全制覇の勢いさ!!(3日間だけだからね)

びびりすぎてキョドった午前3時前でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - キャラメルボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。