So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりごとぐだくだ

苦しい。



地味に苦しい。






どーすればいいんかわからんなぁ。
今、確実にあるのは情だけで。
それ以外には何があるん。


今は嫌なところしかあげられへん。
昔のよかったとこならあげれるけど。








今日友達とも話してたけど。
相手を思いやられへんくなったら終わりよなぁ。

今、ぅちは思いやれてない。
思ってもらってるとも感じられへん。





バイト以外で会ってもなくて。
連絡もほとんどなくて。
心もつながってなくて。




何をもってして付き合ってるって言うんかね。

別れましょうて言葉にしやんかったら終わらんのかね。









うん。
ますます終わってるね。

終わってる。










それとこれとは話が別やけど。


心の浮気、発動しかけ。

まぁ一方通行のバーチャル浮気ゃけど(笑)





うーん、なつかしい。

ぅちは自分から動かれへん子ですから。
妄想恋愛家ですから。


卒業まであとちょっと。
何の進展もなく終わるんゃろなぁ。





もっと早く入ってきてよー。
って休んでたの自分か。










なんか自分が何に悩んでるんかよくわからんくなってきた。

でも、

前半の話より

後半の話の方が




書いてて楽しいね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。