So-net無料ブログ作成
検索選択

トリツカレ男 [キャラメルボックス]

久々にキャラメルで感動した。
とゆーか、自分がキャラメルに求めてたものが見れた気がした。
始まった瞬間に『あ、コレ好き』って思える。
登場人物を見て愛しいと思える。
無条件に心をつかまれる感じ。
キャラメルってこーやんなって。


うちのキャラメル歴なんかまだ、
初めて映像見たときから数えても7年弱。
22年の歴史のうちの半分にも満たへんけど、
自分なりに一生懸命観てきた。
また、一生懸命観たいってゆう気持ちになった作品でした。


後悔は楽日のチケットしかとらんかったこと。
もっと観たいよ。
東京遠いよ。







ちなみに、キャラメル配りは念願の畑中くんから!
爽やかボーイ畑ボン。
すごい大変な役よな。
体力も限界よな。
やりきった感じの笑顔が素敵でした。
そんな爽やかスマイルと目が合って、キャラメルもらって。
もーしあわせ過ぎた(笑)
握手も‥したかったな。

声が若干つぶれかけなときあって心配。
あと1ヶ月の公演、無理せず走りきってください。


大好きだー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

かなりご無沙汰しています。
覚えて下さっていますでしょうか?
Cafe de AkikoのAkikoです。

私も先日、トリツカレ男見てきました!
温かいお芝居で何度も観たくなりました…。
by (2007-12-18 11:16) 

ナルミアキラ

>Akikoさん
返信遅くなってしまいすみません!(汗)

こちらこそご無沙汰してます。
もちろん覚えてますよ!
というかむしろ、実は今でもこっそりお邪魔してました(笑)
コメントできなくてごめんなさい~(><)

トリツカレ男、私の中ではキャラメルで一番好きな作品になりつつあります。
以前のキャラメル色が強い、心を動かされるお芝居でしたね。もう一度観たくてネタバレブログに通う日々です。
by ナルミアキラ (2007-12-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。