So-net無料ブログ作成
検索選択

何で今。 [日常生活]

テレビ見ながら寝てしまった誕生日の朝。





夢を見た。
今日に限って、何であいつの?
いつもは見やんのに。

今日に限って何で仲良い感じなん。
普通にキャッキャして、
普通に、普通よりちょっとしあわせな。

夢って願望が表れるんやっけ?
皮肉やな。



誕生日にも一緒にいてくれへん。
次の日いけるってゆったのにキャンセル。
そのくせ前日までは友達と旅行

日付変わるとき電話くれるってゆったのはうれしかったけど。
実際には変わってからかかってきたし。
3分ぐらいしゃべったら眠いからバイバイって。

祝ってくれただけマシなんやけど。
電話切る前の言い方がすごいイヤ。

つられてこっちも嫌な言い方になったし。
たぶんしばらく連絡ないやろな。

こんなイライラして、
こんな虚しい気持ちの誕生日の朝初めてやっての。


あほー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。