So-net無料ブログ作成

結果。 [日常生活]

残念ながら不合格でした。






くそー。
でもあきらめねえ‥!
絶対先生になってやります。


実は本命は他の市なんです。
その試験は9月半ば。

今度こそ、がんばります。













以下、ミクシィのコメントに対する愚痴。
かなり個人的問題なので見る必要はありません。


でさ。

慰めなんか知らんけどさ。
何でそんな無神経なことが言えるわけ?

ぅちは泉大津が本命やって。
さんざんさんざんゼミで言うてきたやん。

しかもさ。

あんたも教採受けてるんならそのシステム知ってるよな?
全部同じ日に試験するから併願できひんねんてば。

それはまあいいわ、幼稚園の問題やし。


それよりもよ。
あんたは試験の寸前の実習で、
特別支援学校に行きたいって言うたよな。
あたしにはこれしかないって。

その時期にそんなこと言うだけでちょっとありえへんのに。
市と府の願書出し間違えたとかもありえへんのに。

「小学校がないからあたしは受けへんけど」て何。
小学校がこんな時期に募集あるわけないことなんて常識。
あったとして、あんたは小学校なら受けたんか?
特別支援の先生になりたいのに?



あの子に対してマジメにイライラするなんて無駄なことはわかってる。
でも、ありえなさすぎる。
ホンマにやめてほしい。



校種関係なく、本気で教員目指してる人にホンマに失礼。
早く目を覚ましてください。








以上、ミクシィでも書かれへん。
いつもなら聞いてくれる友達も今は忙しくて無理。

はけ口がなくてここに暴露した愚痴です。
あしからず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。