So-net無料ブログ作成
検索選択

半年ぶりぐらい。 [日常生活]

ここ最近ずっとミクシィのみだったんですが。


ついに、帰ってきましたよー!!!!!





何でかって。
ミクシィではマイミクにリア友とか増えすぎちゃって、
書けないネタが多い!
それでも書いてるけど、書ききれてない!!

五関サンの話とか
五関サンの話とか
五関サンの話とか
彼氏のグチとか
五関サンの話とか


前はもっと思いっきり書けてたものが、
書けなくなってしまった感ありあり。

なので、前々からちょっと考えてはいたんですが、
今さら復帰です!!!



まあ、内容が内容なんでね。
コメントとか別にいーや。

あー、悩んでる悩んでる。
今日も元気に病んでるねえ!

とか思っていただければそれで。
そんな感じのゆるーい日記です。




ミクシィの方が興味ある方は、メールくだされば。
いいと思った相手には教えますんで。


ではでは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。