So-net無料ブログ作成

自分を例えるバトン。 [バトン・質問]

今回も胡桃ちゃんから受け取りました♪
自分について考えさせられる(?)バトンです。
ナルミはローズ・アンディヤンという色に例えていただきました。
ナルミの着ていた振袖のような色と解釈していいんでしょうか?(不安)

1.バトンを回して頂いた人を色に例えると??
>えーっとえーっと、白系・・?
同窓会のときに着てたような。淡い系の色かと。
ごめん、色に関する知識がなさ過ぎてボキャブラリーが乏しいです(汗)

2.自分を色に例えると??
>えーっとえーっと、何だ・・くすんだ色(笑)
いや、考え方の後ろ向きさ加減から、ね?
服とかモノで好きなのは白黒ピンクなんですが。何だろー。

3.自分を動物に例えると??
>中学時代にプレーリードッグって言われたことがあります(@棚ちゃん)。
その当時ナルミは小動物並みの挙動不審さだったようですよ。
・・そのあたりはまったく変わってない(笑)

4.自分をスキなキャラクターに例えると??
>こげぱん。
めっちゃかわいくて好きなんですが、すぐ「どーせ」って言うんですよね。
どうせは言わないですがヒクツ具合に同じニオイを感じます(苦笑)
見た目の丸顔っぷりも似てますね!(爽やかに)

5.自分を食べ物に例えると??
>ポップコーン?
これはこの前ボラでやっちゃったからあえて違うので。    
ひとたびスイッチが入るとすごい勢いでハジけ飛ぶ、みたいな(笑)
これはテンションも話し方でも、好きになったものに関してもですね。
怒るときもそうかも。・・扱いにくくてごめんなさい(汗)

6.バトンをまわす5人を色に例えると??
えーっとえーっと・・

・ちゃんこさん → ライトグリーン?
            何となく、淡い色かな~と。緑系のイメージだったのでv
・まどかさん   → 濃い目のピンク?
            きっとハッキリした色だな、というのがまずありました。
・Akikoさん   → 淡いピンク?
            やわらかい感じで、しあわせそうな色ではないかと^^
・荒波ちゃん  → ほんわかめの青
            深海が好きだということで青系、ちょいやわらかさも☆

お忙しければスルーしちゃってくださいね♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

いやーん、淡いピンクだなんて…(照)。
そんなこと誰にも言われたことがないので、
ちょっとドキドキです。
ありがとうございます!
早速、バトン頂いて帰りますね☆
by (2006-02-27 21:07) 

濃いピンクってどっちかと言うと私は岡田達也さんを思い出すな。(笑)
ご指名ありがとうございます。
by (2006-02-28 17:34) 

ナルミアキラ

>Akikoさん
バトンキャッチありがとうございますv
ブログのイメージからほんわかした感じかな~と思いまして。
しあわせオーラのほんのりサクラ色です(笑)
見に行かせていただきますね。

>まどかさん
あっ・・えーっとえーっと。
おっかーさんはもっとケバケバしいピンクってことで!
あの人はピンクの殿堂入りです(笑)

キャッチありがとうございます^^
また見に行かせていただきますねv
by ナルミアキラ (2006-02-28 20:28) 

ちゃんこ

有り難うございます(笑)。
結構「黄色」とは言われるんですが、緑は好きな色なので嬉しいです!
頑張ります♪
by ちゃんこ (2006-03-01 15:35) 

深水荒波

ほんわかめの青・・・(笑)良いですね。イメージカラーにします☆バトンありがとうございます!!事後で申し訳ありません・・・確かに受け取りましたv
バトン回答も感謝ですvV
by 深水荒波 (2006-03-02 00:40) 

ナルミアキラ

>ちゃんこさん
そうなんですか~。よかった(笑)
私の中では『若草色』でしたv
キャッチありがとうございます!
さっそく見に行かせていただきますね^^

>荒波ちゃん
何となくやわらかさも持ちつつ・・っておもったら『ほんわか』に(笑)
ぜひイメージカラーにしちゃってください!
キャッチ&バトンありがとうねv見に行きまーす♪
by ナルミアキラ (2006-03-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。